2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、今日は無謀にも三塁側で観戦してきたわけです。 まぁ、何と言うか……アレを日本一の応援と言われても、相手ファンや何も知らない人はだいぶロッテファンへの印象を悪くして帰るだろうなぁ、というのが正直な感想。 良くテレビでは、ファインプレーをし…

一番と四番の差。 以上。

佐藤無線……じゃなくてガトームソン、オメ

打てるほど好調な打線でないことをいい加減に自覚しろ。 明日からはさらに気が重い……。 <⌒/ヽ-、___ /<_/____/

それにしても、監督は今日の試合は半ば捨ててかかったようですね。 今日の西村の調子を考えると、2回に打席が回ってきたところで代打を出すか、遅くとも3回で見切るべきでした。 それをあえて5回まで引っ張ったのは、推測するに、今日の勝ち負けよりも、…

さて、今日は……

[野球] ドームまで見に行ってきましたよ、と。 まぁ結果はアレですがorz まあ、、今日の試合を端的に表すと、 「金子のバッティング練習」 「外野ノック」 でしたね。リーの調子は決して良くはなかったと思いますが、森球審との相性――全体的に高めをとり、低…

高校時代の知り合いがどうやら多摩の僻地ウチの大学に来襲したようなので無断でトラバ送ってみる。

今シーズン最初の正念場到来ですな。まぁ、生で見てないので健康には良かったのかもしれませんね。 <⌒/ヽ-、___ /<_/____/

……中五日の投手が打ち込まれるのは今シーズン何度目なのでしょうか。 てか一度も上手くいってないんだからいい加減気づけと。

追いついても追いついても中継ぎが打ち込まれる……。 なんかどっかで見たような光景ですねぇ……。てか オレがラジオをつける→野口炎上 テレビをつける→二岡三振 ラジオをつける→福田失点 インターネット速報を見る→久保、林相次いで(ry チクショウ!!フテネシテヤル…… <⌒/…

私は塾講師のバイトをしているのですが……。 中三の生徒が「やおい」とか「腐女子」という世にも恐ろしい言葉を発するようになりました……。 順調にオタクへの道を突き進んでいるようです……。しかし、なぜこの年代の女の子ってBL系にハマる子が多いのでしょう……

明日は野暮用で早稲田まで……。

3点だけではめった打ち! はぁ……せめて5回までは投げてくれないとねぇ……。 今日は野口ですか?三タテフラグキタコレorz まぁ、期待せずに見守りますかね。

G+で辻内-黒木の投げ合いを見る。 だいぶ辻内は落ち着いてきたかな。ストレートも指にしっかりかかった球は威力十分。ただ変化球、特にカーブでストライクが取れないといくらストレートに威力があっても厳しいねぇ。また、同じストレートでもスピードにばら…

さて、怪我の場所が場所だけに復帰まではおそらく最低でも2週間は見込まないといけないが、先発あと一枚誰にするんだ?ちょっと考えてみよう……おそらく明日から 野間口−内海−グローバー−パウエル−工藤−? になるわけだが、さて、この?に入るのは誰だ? [予…

甲子園で1勝2敗?十分十分。 今季初のカード負け越し?チーム状況からしたら遅すぎるぐらいだ。先発が上原じゃなければ、の話だが。怪我しなければの話だが。orz来週からの交流戦をどう戦うつもりなのかと原を小一時間(ry

・今日届くと言われた本がまだ大学に届いていない。誰だよ昨日「明日の3時頃ですね〜」とかほざいていたのは。交通費と往復4時間を返せ。 ・印刷機の故障で資料印刷できず。交通費と(ry ・しまいにゃ野球は(ry……原よ、いい加減選手の好き嫌いと感情的な采配…