2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野村先生、毎日お疲れ様です。 明後日の補講、よりによって「取締役の責任」でしたね……楽しみにしてます。

てかよりによって新規参入騒動時に粉飾してるし。 ……結果論だが、ナベツネの見る目は正しかったのか。

……結局のところ日本人は、株式、そして投資というものに対しての認識が甘すぎるんじゃないだろうか? 「分散投資」というどの本にも書いてある大原則を守らずに「ライブドア信用全力2階建てーー!!!!」なんていう大バクチに手を染める大バカ投資家、なん…

……本体も粉飾じゃ上場廃止だわな。 ……私は昨年来この会社のような実体のない会社は信用できないと書いてきましたが、よりによって世界を巻き込む大騒動を引き起こすことになろうとはね……。 あと、東証ヘボ過ぎ。世界2位の証券市場の実態がこれじゃ外国人投資…

期待することはただ一つ。 阿 江 ま さ か の 区 間 新

明日の展望 順・駒・中・日の争いでしょうね。 ・順大は選手だけ見ると?だが、経験者が多い分有利か。 ・駒沢は糟谷がどこに入るか。今一歩決め手がないだけに5連覇確定とは言い切れない。 ・中央は6区阿江次第。差を詰められれば他校との選手層の差はさ…

今 井 は 本 当 に 人 間 で す か ? ……ありゃ反則だよ。ありえないって。あんな厳しい天候の中で。 1人だけ平地のような走り。素晴らしい選手だなぁ。 え?ウチの大学? いやぁ、久しぶりに興奮した。 四区が短くなったのをこんなにも嬉しく思った日はな…

明けましておめでとうございます。