2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、何だ。負けるのはどうでもいいから、やる気ぐらい出せや。やる気がないんなら、首脳陣と共に、年俸観客に還元して辞めろ、と。

ちょっとした人生の賭けに失敗しました。 まぁ、秋にもう一度チャンスはあるんですがね……ただ、今度はさらに確率の低い大バクチになりそうです。 さすがに少し凹みましたよ……。まぁとにかく、秋に向けてもうひと勉強です。

阪神久保田骨折、ギプス外すまで4週間タイガースには痛い離脱だろうけど、でも久保田、あなたは素晴らしい父親だよ。 とっさにダイビングしたんだろうなぁ……。家族を身を挺して守るって、当たり前のことなんだろうと思う。でも、こうしてとっさの時に反射的…

ブラジル戦を前に盛り上がって……ないな。決勝トーナメント進出の条件があれじゃなぁ……。

デジャヴ

最後の10分で3失点……どっかで見たことがあると思ったら……。 あっ!ミセリ(ryアメリカvsチェコでも見ようか……。

しかし、日本のプレーを見ていると、流れの中で点が入る予感が全くしないんだよなぁ……。(今日の一点目は相手のミス(ってかファウル?)だし) 何か相手を抜いて鋭いシュートを放つイメージが描けない。だから見ててつまらないし、ワクワク感がない。なのでこの…

負けるだろうとは思ってたけど、ちょっとこれは……

最後の10分で3失点って、何か巨人の試合を見ているような……。まぁ、完全な力負けですな。 点の取られた時間からしてしょうがないのかも知れないけれど、ジーコの動くタイミングも遅かった。川口はあのロングスロー以外頑張っていたと思うのだが……。

お客様の中に

正しい走塁の仕方を巨人の選手に教えられる方はいらっしゃいませんか? <⌒/ヽ-、___ /<_/____/

今日が山田、じゃなくて山だ。

対日ハム…ダルビッシュに勝ち、リー、八木に負け→ダルビッシュに負け、リー、八木に勝ち 対西武…三連敗→三連勝 対SB…勝ち、勝ち、負け→負け、負け、? 対ロッテ…三連敗→?……てことは明日から四連勝だ!わぁい! ……ソウカンガエナキャヤッテランネーヨ <⌒/ヽ-、___ /<_/…

いろいろと修羅場っております。

左バッターを抑えられない左投手に存在意義がどれだけあるのかと。 そういや工藤も対左の被打率悪かったな……。