2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・……危険球退場でノーヒットノーラン途切れたのって初だよね?何というか……。・五十嵐と高津は何をしにマウンドに上がったのかと小一時間(ry そして高井……。

今日は昌の前に完敗ですな……。凄い人だよあの人も。 まぁ、三タテさえ食らわなければOKというぐらいの打線の状態では、今日の昌はハードルが高すぎでしたね。浮き上がるように右バッターの手元に食い込んでくるクロスファイヤー、バッターを嘲笑うかのように…

さて、イライラも収まったので少し追記。 ・井川は本当に素晴らしかった。特にスンヨプの見逃し三振。分かっているけれども手が出ない絶妙な場所への速球!あれは打てんわ。お手上げですよ。 ・久保田、クルーン、馬原……今日は守護神にとっては鬼門の日です…

あぁ、HRの前のあの一球に文句のある向き(阪神公式掲示板は今頃すごいことになっているんだろう……考えただけでも恐ろしい)も多かろう(現に岡田監督はもうキレたようだ)が、井野はあそこはどのみち取ってくれなかったと思うよ。それまでも取ってなかった…

結果的にはスンヨプが打ったから良いものの、あまりにもひどい采配に久方振りに腹が立ったので前言を翻して書き込むことにする。・今の斉藤にはもはや夢も希望も持てません。初球の見送りを見た瞬間に絶望しました。 速やかに小関と入れ替えるか、上手くいけ…

巨人が負けたら更新することにするw まぁ負けるときはこんなもんでしょう。 今の戦力を考えると、阪神戦は一勝できれば御の字。

遅ればせながら、3年次の成績が出た。 A評価計25科目。何とか大学院に行けそうだ……。1,2年の時にもう少しがんばっときゃ楽だったのだが……。

ロッテは思った以上にひどい……。

上原……。 まぁ、どっかの久保田さんのように押し出しでサヨナラとかよりはマシだわな……あきらめがつくという点では。 こりゃ3タテ覚悟だな。