さて、イライラも収まったので少し追記。
・井川は本当に素晴らしかった。特にスンヨプの見逃し三振。分かっているけれども手が出ない絶妙な場所への速球!あれは打てんわ。お手上げですよ。
・久保田、クルーン、馬原……今日は守護神にとっては鬼門の日ですか。ただクルーンと馬原は……映像見たけど、ちゃんと守ってやれや。
スンヨプはそれ以外の打席の内容があれだなぁ。だいぶ他チームも研究してきたな。てか研究遅すぎのような気がするが。
・渡真利さん大丈夫?
・さぁ、明日の内海は見物だ。単なる確変か進化か……さぁ、どっちだ?
・てか何でクルーンが8回から投げてるんだよ。2回投げさせるつもりだったのだろうか。
・清原、愛する子どもを守るために故意じゃないデットボールであってもピッチャー殴りに行くだと?何寝ぼけたことを言ってるんだお前は。よける練習でもしとけ。お前巨人時代に何回それで離脱しとんねん。