・今日届くと言われた本がまだ大学に届いていない。誰だよ昨日「明日の3時頃ですね〜」とかほざいていたのは。交通費と往復4時間を返せ。
印刷機の故障で資料印刷できず。交通費と(ry
・しまいにゃ野球は(ry

……原よ、いい加減選手の好き嫌いと感情的な采配は止めろ。監督のお前がキレてどうする。キレたいのは見ている方だ。あそこで変えるべきはどう考えても鈴木ではなく清水だ。あれでどんなに阪神を楽にしたことか……だから岡田に舐められるんだよ。そしていい加減斉藤には見切りをつけて早いとこよみうりランドに送れ。好調の加藤と脇谷がかわいそうでならん。

パウエル?まぁ悪いときもあるさ。
スンヨプ?まぁ悪いときもあるさ……って長すぎだろ。

明日は工藤VS下柳のオヤジ対決ですか。