家族会ではなく家族会を祭り上げ自らに巨大権力があると誤認させるに至ったマスコミ&拉致議連ということになるのか。昨日今日の報道を見ているとどうもそう思えてならない今日この頃。
 しかしもう帰国した家族は放って置いてやれや……これからが一番大変なんだから。お子さんが幸せにこの国で暮らせることを願ってやまない。

 各党の反応を見ていて思ったこと。
 やっぱり民主は批判することしかできないようだ。でももうその戦略止めたら?「未納三兄弟」みたく墓穴掘ってよけい支持者減らすよ?俺がどうも民主を支持できないのは批判するだけ批判して結局具体的に何をしているのか見えないところにある。自分たちが政権についたら何をするのか、どう日本が変わるのかのビジョンが見えてこない。その点に関してはある意味社民や共産以下だ。
 え?じゃあ社民や共産が政権についたら?そうね、安保を破棄して米軍撤退→その日のうちに○壌からミサ(ry。な?はっきりしているだろ?(苦笑)
 共産・社民…そりゃそうだよな、いかんせん拉致問題を避けてきた面すらあるんだから。挙げ句の果てに朝鮮労働党と友好関係?これで文句の一つも言おうものなら噴飯ものだがそこまで愚ではないようで。

 勝栄君おとなしいね〜。勝手に中国行って拉致議連からも家族会からも爪弾きにされてもうでかいことは言えないわな。でも良かったんじゃない?あれで家族会の会見場にいて下手なコメント吐こうものなら少なくともあなたへの票が三票(うちの家族分)減っていましたよw