2006-07-03から1日間の記事一覧

アリアス外野で使うのかよ……また意味の分からんことを。あ、一応書いておこう……。マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

では、なぜここまでの結果の差が出てしまったのか。私は、サッカー日本代表には、「イチロー」はいても、「宮本慎也」がいなかった、すなわち、彼とそれ以外の選手を結ぶ役割をする人間がいなかったことがその原因ではないか、と考えます。報道やコラムなど…

日本代表には、「宮本」がいなかった

……え、いたじゃないか!と思った方、まぁ、とりあえず読んで。競技の特徴や我が国での伝統からして、比べるべきではないのかもしれないけれど、どうしても野球ファンの私は、今回のサッカー日本代表とWBC日本代表とを比べてしまうのです。私のような人は他に…

中田はこれ以降、少なくとも日本のサッカー界とは一切関わらないような気がしてならない。公表された文章からも伺えるし、何よりも今回の日本代表の中での孤立具合からして、何か日本のサッカーに対して嫌気が差してるように思える。

<中田英寿>現役引退を表明 “新たな自分”探しの旅にと(毎日新聞)ふ〜む……。まぁ、言動なんかを見ていたら、大会前から今回のW杯で引退するのかなとは思っていたけれど。 でもなんだかなぁ……。