2007-11-11から1日間の記事一覧

ここまで読んでくださったと言うことは、皆さんは私の下品な叫びに耐えて下さったわけで、本当にありがとうございます。でもこの期に及んで一つだけお願いがあります。 これから子どもをもうける予定のある皆さん、皆さんの子どもには、せめて子どもでも普通…

さて。ここからかなり毒を吐きますよ。 気分を害されたら謝ります。 やり玉に挙げたWebページの例に限らず、最近では漢字の読みも意味も無視した名前を付ける親が非常に多いらしい。 真珠(まあじゅ)?子どもがチーズ嫌いだったらどうすんだよ。それにあだ…

今日は、ネットを見ていてたまたま目に入ってしまったモノについて、実体験をふまえて色々と糾弾したいと思います。 こちらをご覧下さい。 http://www.kao.co.jp/merries/readers/03_01.html 「自慢しちゃうぞ ラブリーネーム」 ……子どもの名前。それは親か…

更新ですね。 最近ではmixiのほうに全て移行しています。 とはいえ、見れない人も多いでしょうから、今後こっちの方にはmixiに書いたネタの中から幾つか選んだネタを書きたいと思います。